3.0
驚いた
半分眠りながらうとうとしながら読み始めた作品。
一ページ目を開いて、写真かと思って驚いた。
とにかく絵が綺麗な作品。
美しい!
-
0
2159位 ?
半分眠りながらうとうとしながら読み始めた作品。
一ページ目を開いて、写真かと思って驚いた。
とにかく絵が綺麗な作品。
美しい!
男性女性どちらも純粋で無垢で真っ直ぐで…
みたいに描かれているけど、違うんだよね。
気づくと、なんだろうか、ただ気持ち悪いだけ。
主人公がステキな人すぎて、感情移入しまくりです。
ところどころ魔界とか血の池とかそういう言葉がでてくるからファンタジーとして思い直せるけど、あまりにも悲しい内容に辛くなります。
まだ途中だけど、どうか幸せに日々を過ごせますように
このタイトルはそういう意味かー!
読んでいたらいつのまにかニヤニヤしている自分がいました。
面白いかもー!
頭のいい子の親って子育て絶対楽!
1言えば10分かってくれるんだろうし、
先を読めるから無駄なお説教はいらないだろうし
そう思っていた私が間違っていた。
知らなかった。
こんな苦労があるなんて。
言葉とか絵とかストーリーとか。
全てに初々しさがあって好感が持てます。
まだ途中までしか読んでいないけど、作者さんは優しくて、大切に育てられて大人になった人なんだろうな、と勝手に思っています。
続けて読みたいと思います。
毛玉毛玉言うから龍崎のこと毛玉に見えて来た
毛玉ってあだ名、ピッタリだと思う
いくおって言うより毛玉の方がしっくりくる
気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて
胸糞悪くて胸糞悪くて胸糞悪くて
もう、どうしよもないくらい嫌な話。
なのに読んでしまう。
怖いもの見たさってこういうことなのかな。
単純に旦那が浮気して愚痴が描かれた漫画かとおもいきや、そうではなくてもっと奥が深かった。
立場が変わればちがうもんなんだな。
最初面白かったから読んだけど、次へ次へと読みたい気持ちにならず離脱決意しました。
似たような作品、変な家だっけ?あっちの方が好きです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君公爵、ホストに転生