カラーホリックさんの投稿一覧

投稿
33
いいね獲得
88
評価5 24% 8
評価4 15% 5
評価3 24% 8
評価2 18% 6
評価1 18% 6
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:1.000 1.0

    ヒロインがギャーギャーうるさい。
    終始わちゃわちゃしてイライラしてきます。あと、21話で美容部員がヘアセットしてもよいかとヒロインに尋ねヘアセットしてもらってましたが美容師以外が美容所の登録をしていない場所で一般人の髪の毛をさわるのは違法です。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    主人公

    この主人公の女性がクズ過ぎて1話で拒絶反応。1話読んでる途中で主人公にイライラして無理です。1番キライなタイプの女の子。
    自分では仕事やる気あるつもり(あくまで自分で)の様ですが、まったく使い物にならない社会人です。不快。『わたしの苦手な彼』じゃなく『わたしの苦手な女』にタイトル変更して欲しいくらい。

    • 5
  3. 評価:1.000 1.0

    ?

    あの~、すいません。この漫画の何が面白くて人気があるのでしょうか…。無料分読みましたが、全く1ミリも心が動かないです。

    • 23

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています