3.0
クエスト達成のために、無料分を読みはじめました。ヒロイン?の絵が吉田秋生さんに少し似ている??続きが楽しみです。
-
0
10667位 ?
クエスト達成のために、無料分を読みはじめました。ヒロイン?の絵が吉田秋生さんに少し似ている??続きが楽しみです。
以前よりも無料分が増えていて、読み直し中です。絵は可愛くてカッコいい♡2人がしあわせになってくれるのを願ってます♡
無料分を読んでいる途中です。絵がキレイで読みやすいです。しかし、空き家?キレイ?ライフライン通ってるの?
クエストのために無料分を読みはじめました。ドラマも見ていませんが、彼があの俳優さんにしか見えないー。
クエストの達成のために、無料分を読みました。絵がとってもキレイですね。カッコいい♡早く2人がしあわせになって欲しいです。
無料分が以前より増えていたので、改めて読み直しはじめました。みなさん書かれているように、少し特徴のある絵ですねー。
表紙絵に惹かれて、無料分を読みはじめました。絵はとてもきれいですね。ストーリーと良く合っているように思います。
クエスト参加のために、無料分を読みました。思った以上に面白かったです。みんな優しい。しあわせになりますように。
無料分を読んでいる途中です。以前より無料分が増えていたので、読み直しはじめました。お話の続きが気になります。
無料分を読みました。絵はとってもキレイでカッコいいですね〜♡なんで色々気付かないんだーとも思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇帝と女騎士