3.0
無料分を読んでいます。絵はとってもキレイで読みやすいです。もっとしっとり目なお話しかと思ったらギャグものでした(笑)
-
1
10667位 ?
無料分を読んでいます。絵はとってもキレイで読みやすいです。もっとしっとり目なお話しかと思ったらギャグものでした(笑)
無料分を読んでいます。絵はとってもキレイ!カッコいいし、読みやすいです。色んな人の
オモテとウラ…考えちゃいます。
クエスト達成のために無料分を読んでみました。絵はとってもキレイ。お話しも面白いです。先が気になります。
無料分を読みはじめました。絵はキレイですね〜。かわいいし、読みやすいです。色々と事情がありそうです。
クエスト達成のために読んでみました。どろどろした最初だったけど、続きが気になります。しあわせになれるといいな。
無料分を読みはじめました。のんびりほわほわした感じです。それにしても1話が短いー。どこまで読み続けようか迷い中。
クエスト達成のために無料分を読みました。お話しはこれから面白くなるのかもしれません。絵は味があります。
無料分を読んでいます。ヤンデレどころじゃないです。みんな、これでもかっていうぐらい、怖いぐらい病んでます。
無料分をクエスト達成のために読みました。絵は…読みにくくはないです。お話しは…ありがちな感じかなー。
無料分を読んでいます。絵がかわいいし、カッコいいしで、読みやすいですね。2人の続きがとっても楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君主様に胸やけ