3.0
無料分を読み始めました。まず絵がキレイ〜♡そしてあまり今までなかった設定に期待してます。2人幸せになれますように♡
-
0
10667位 ?
無料分を読み始めました。まず絵がキレイ〜♡そしてあまり今までなかった設定に期待してます。2人幸せになれますように♡
無料分を読んでいます。第一部が終わっちゃった〜。これから少し成長したふたりのお話かな。楽しみです♡♡
無料分を読んでいます。絵はかわいいですが少々あっさり!?でも読みやすいです。お話しの続きが楽しみです。
クエストのために無料分を読んでみました。絵はとてもきれいで可愛く読みやすいです。この先の展開が気になります。
クエスト達成で紹介されていたので、無料分を読んでみました。絵はとてもきれいでカッコいいです♡読みやすい♡
クエストで紹介されていたので、無料分を読んでみました。絵はすっきりと読みやすく面白いです。先が楽しみです。
無料分を読んでいますが、面白いです。絵もキレイでカッコいい♡♡2人のこれからがどうなっていくのか楽しみです。
絵はキレイですし、カッコいいです。色々事情がある2人ですが、最初から溺愛路線間違いない感じですねー。
クエストで読んでみました。ストーリーは今のところありがちな展開のようです。この先が、どのようになっていくのか気になります。
クエストで無料分を読みました。フルカラー!絵もキレイ!!でもまだヒロインの気持ちにも彼の気持ちにも同調できないままです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)