5.0
男の人の絵が好き。
こんな上司いたらなぁ〜ってつくづく思うし、こんなイケメンなのに、いちいち表情がなんか可愛いって思っちゃう!ただ単に、この人が私の好みの男性だからかも(笑)
-
0
5039位 ?
こんな上司いたらなぁ〜ってつくづく思うし、こんなイケメンなのに、いちいち表情がなんか可愛いって思っちゃう!ただ単に、この人が私の好みの男性だからかも(笑)
今のところ全話読んでます!普段あまりこういう話は読まないのですが、溺愛系でこういう展開はあんまりないような・・・気がするのは私だけなのかな?この先この二人がどう変わっていくのか、楽しみです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!