5.0
やっちゃって!紅月さま!
鞠花〜〜〜って無料分だけでも腹が立つ!そして、スカっとしそうなところで終わるっていう、無料分あるあるだね(笑)紅月様はいつから梔子のことを・・・は課金ですね(笑)
-
0
5039位 ?
鞠花〜〜〜って無料分だけでも腹が立つ!そして、スカっとしそうなところで終わるっていう、無料分あるあるだね(笑)紅月様はいつから梔子のことを・・・は課金ですね(笑)
ベルナール=熊男!名前負けしてる!見た目だけ。実際は強し。勇敢。だけど見た目細身のイケメン!一人で敵陣に乗り込む姿はめっちゃカッコよ。好きな女を守る男ってやっぱかっこいい!そして、二人が結ばれるのか、ヒロインの天然が炸裂するのかいいところで終わってる!コレは課金するね。
笑えました(笑)エレナの表情ヤバすぎಥ‿ಥコミュ症もその顔なら乗り切れるでしょ(笑)でも、凄く努力家のエレナ!王子との恋路と妃教育応援したくなる作品です。
灰斗めっちゃいいやつじゃん!なんでこんなイケメン気づかん??目の前にあるやつは見えない説??そして、なんで灰斗も今まで告らなかったのか?ってか無料分では匂わせしか分からなかったけど・・・。タイトルからして、絶対好きでしょ!王道いくなら。これから色々、波乱ありそうなんで、課金して見ちゃいます(笑)
彼・・・可愛い顔して一途だった♡たった1ヶ月なのに、よほど彼女のことが好きだったのね!でも、この彼女は問題ないんだけど、彼女の家庭に問題ありまくり!!この、姉&母親・・どう絡んでくるか、波乱の予感しかない!でも、彼の愛できっとこの荒波も乗り越えるはず♡
予想以上にカエサル成長しすぎ!!馬車から出てきた姿にこっちもビックリだわ。これにはそりゃヘレナもズッキューンしちゃうよ!今は剣の師匠と弟子の関係だけど、どうやらヘレナの方が先に変化が・・・師匠と弟子の恋愛感情どっちが先に落ちるのか!もしくはもう、それとなく落ちてるのか!!前世では強靭なかっこいい女だったけど、今回は可愛い女になれるかな?課金したい気持ちを抑えて、なんとか無料分制覇してる間にポイントためて、最後まで見る!!
この作品を見てたら、最初の一言・・・勇者って怖い(;^ω^)こんなにイケメンで強くて優しくて勇者でって、私も周りのモブキャラだったら言ってるけど、当の本人はめちゃめちゃ恐怖!だって、愛が重すぎるというか、愛の次元が違う。いやぁ〜こんなに思われて、今後この二人はどこに向かうんでしょ(笑)この勇者もなんだかワケアリのようですし・・・
王道シチュなのになんでこんなに、キュンするのか!それは・・・くろさきぃ〜〜かっこいいわ♡♡そして、こんなモテ男には必ずモブっぽい可愛い系女子。これは、周りの女子がすっごく切ない。その中の1人に綺麗系女子がいるんだけど、この彼女気持ちを考えると涙が出ちゃう(泣)でも、そんなところも王道サイコーです!
全話無料間に合わず、途中で終わってしまった。まだ、全然前半なんですが、何か純粋な恋の始まりの予感しかしない。これから二人の淡い恋がどうやって始まるのか・・・気になるから課金しちゃおうっかな。
これは、後半にかけてめっちゃ楽しかった♫全話無料だったので、ちょっと期待はしてなかった部分もあったけど(笑)ってかこんなイケメンが○隷って・・・しかも夜伽って。この人ほんとは凄い魔術師なんです!悪徳皇帝のせいでこうなったんだけど、最後の戦いマジでかっこよすぎた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-