カレっぺ?何の問題?ハシフ侯爵?誰?アベベ?
-
2
3108位 ?
カレっぺ?何の問題?ハシフ侯爵?誰?アベベ?
げんきんーw
渡された紙切れはいつ読むのかしら。
治った!?魔女!?
魔..男?
梅さんのこと思い出すかなー。ってか梅さんを純粋に愛してあげて良かったんだよー、かんじさんのおとーさーん。そしたらかんじさんが生まれていなかったんだけれども。
おばあちゃまが可愛すぎる。
ゆうこさん、色白だったのってウケる。
コメディ?
めっちゃいいなあクイン。奥さん、素敵な人だといいな。
ええ。
次郎さんは梅さんとこに婿入りして、、
お母さんは駆け落ちの相手に先立たれ、、
ってこと?
恩は売っておくものですね。忘れた頃に回収できるわけですね。良き良き。
おばあちゃんってめっちゃいいキャラ。心が読めるって、大変だと思うけど、おばあちゃんみたいになりたい。読めないけどw
男好きと男装時代の友人!笑
砂時計の契約令嬢
039話
39話