二次成長!?二次性徴!?
すっごーいです!
魔法かと思っていました!
-
2
3103位 ?
二次成長!?二次性徴!?
すっごーいです!
魔法かと思っていました!
面白い、、ような気がするんだけどみんな無表情というか表情が乏しくて、よくわかりません。
なんか浅いんだよな。ルール。
そういう話でしたっけ。忘れた。
ええなあ
ええ話やなあ
きゃああ
続きが気になります。
どちらを選ぶの??
ターニャが危険だよ?
めっちゃ行儀作法とか習得してるんですね。皇族の重要儀式って見たことありましたっけ!?文献!?すごい知識量!
このおじいちゃん腹黒いことばっか言うから冷静になれますね。逆のことすればいいんだもの!
最初からそうなんだと思っていたけど。
捨てられた妻に新しい夫ができました
063話
63話