3.0
世界観が独特
相変わらずダメ男とぐだぐだな女ばかりでてきますが、脳内のメンバーは魅力的で不思議な世界観を楽しめました。
-
0
7601位 ?
相変わらずダメ男とぐだぐだな女ばかりでてきますが、脳内のメンバーは魅力的で不思議な世界観を楽しめました。
BL界の大御所として認識しているので、こっちよりあっちを書いて、と思いますが、これはおもしろかった。
アラサーアラフォーがときめくことのできる作品ではないかなという印象ですが、若い人には可愛いんだろうなぁ。
話す時の感情がよくわからない絵だなと思いました。作画が分かれているなら絵は上手い方に描いて欲しいなと思います。
面白いルームシェアの話だと思っていたのに3巻で終わった物足りなさがあったので、このボーナスは単純に嬉しい。
絵で食わず嫌いの方が多いのは想像しますが、ストーリーは最高です。感動してしまうシーンも多く、名作中の名作という感じ。
当時は絵のうまさと全体のダークさがみていて本当に怖かった。最近は当時よりも絵が上手いせいか、逆に綺麗さもあってバランスがよい気がする。
原作自体に限界があるので、漫画にしてもさほど面白くなりようがないことと、絵の微妙さで続きは読まなくていいかな…という感じです。
バクマンのお笑い版、と思って読み進めましたが、バクマンの面白さを痛感します。べしゃり暮らしと同様お笑い漫画の難しさが出てます。
原作の大ファンなので、それだけで星5です。久しぶりに読むとやはり画力のすごいこと…。そしてまた知的遊戯も短編でも優れていて言うことなしです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
脳内ポイズンベリー