最後の晩餐オマージュとても伏線的で…ほぉーんてなりますね
耳ヘッドギアよかったね~☺️
-
4
437位 ?
最後の晩餐オマージュとても伏線的で…ほぉーんてなりますね
耳ヘッドギアよかったね~☺️
いやぁ~体張ってるなぁ~!だからこそ本質をのがさね~!っていう気迫が美しいというか…
とても楽しそうな会合…コロコロってにはアシリパさんのお腹の虫かな?
エドガイくん残念だった…見分け方~!
月島さん無事?扉絵、エドガイくんとの共同生活、結構ほのぼのしててよかった。
そして牛山さーーん!!かっこいい…頼もしすぎる…はんぺん差し出すアシリパさんの瞳がぽーっとしててかわいい。
たいへんだ~😵逃げてみなさんん!
暴走トロッコ最高~吹っ飛ぶ予感お約束~
トロッコ~!わくわくの予感しかしない~
やはり飲んじゃ駄目なやつ…なんで飲んだのイネット。その宿もぶっ壊そうって?
あまり体を張るものではないよ~
つよつよ月島さん~!長風呂なんだ~へぇ~☺️
尾形さん逃げ切れる?!
ゴールデンカムイ
167話
第81話 隠滅(2)