川でアハハウフフしてるのいいなぁ☺️アシリパさんの笑顔最高に和む~
エドガイくん逃げて~
-
1
437位 ?
川でアハハウフフしてるのいいなぁ☺️アシリパさんの笑顔最高に和む~
エドガイくん逃げて~
猛獣ですわ…😂もう白石の中和力最高ですわ…
熊の、アシリパさんだけじゃ買い叩かれんの腹立つね。
オソマちゃん…テクンペ作ったの…泣く😭
意味なんてなくても生きてたらいいんだよ~
もう辛すぎる。しかも戦争のはなしは…、
賢吉さんはなにもしていないような気がする
前の彼氏ほんとコノヤロウ…ってなるな。自爆せよ。
ほんとにやるんかい~!ちえさん思い知るんだろうね。
妹さんとお母さんのなくなりかたが辛い😢
杉元出てきてうれしい~源次郎は誠実だねぇ
カネ餅美味しそう~☺️
谷垣さんの過去気になりすぎる。
チカパシ、引きずるねぇ…谷垣さんはほんといい人だね😊
毎日してるなこの夫婦…
どちらも、の続きはかわいいで大正解なんだよ~
勇敢であれ。
ゴールデンカムイ
159話
第77話 まがいもの(2)