最高に笑った!ゼンラニウムさん…ファンタで所々紫になるんだ…いい匂いだよね、薔薇みたいで。
-
0
437位 ?
最高に笑った!ゼンラニウムさん…ファンタで所々紫になるんだ…いい匂いだよね、薔薇みたいで。
半田さん、それはもうロナウドくんを好きでしょう。
もう砂になったよ~!お手柄ドラクル。
朝チュンありがとうございます。たいへんときめいた…
かわいい元王女さまが出てきたよ!レスタも~!
ほんまやな。難しいはなしなのか?
たまに過去と今と、もしかしたら未來が一点に重なってるのかな~て思います。
この主従も最高~信頼の上に環境を認めてる~!
主従の会話だいすき~
野心というか、野望だね。夢と言ってもいい。
フクマさん最強伝説になっとる…!
吸血鬼すぐ死ぬ
019話
第18死 漫喫刻一刻地獄