ほんとにな。だれが悪いとかでなくしょうがない。
-
0
437位 ?
ほんとにな。だれが悪いとかでなくしょうがない。
半田くんーーーー!かわいそうだけど八つ当たりよ。そしてけっこうロナウドくんのこと好きでは。
野菜まで吸血鬼になる世界…すごいな思い付かんわ。
希美、すごくいいおんなだな!アダムっぴとお幸せに~!
フクマさんマジ怖い。ドラクルがんば…
コミュニケーションの過激さよ。嫌いじゃないけどね。
いい戦いだった…特にツイスターゲーム良かったよ。
血わき肉踊る~!挑発にのっちゃう四人かわいい!
クレチマンは実際に存在するのかい?
追いこまれたロナウドくん。
異世界女王と転生デザイナー
033話
第32話