弁明のところ、泣いちゃいそうだったよ。アイビーさん!なんて心強いんだ~!
-
2
438位 ?
弁明のところ、泣いちゃいそうだったよ。アイビーさん!なんて心強いんだ~!
だから~なんでそうなる…男も男だよ…
別にひとのコンプレックスはコンプレックスのままでもいいとおもうんだよな
そうなんだね、と認めてあげればいいだけで。
他人をかえたい、かえられる、というその傲慢さがむかつくんよこの女
この女何いってるんだ…桐谷さん流されるのか…
いきなり家~展開がはやいわぁ
誘ってる~!男性は経験があるのか…?
絵が好み、ヒロインは匂いフェチなんかな😃
ついにバレた…まぁいつかはねぇ。
それにしてもほんまつらそう。重いんだね。
前から思ってたが陛下はかわいい。女のこみたいだ。
令光さんいいこなのに嫉妬をくらったな…なんてわかりやすい。
異世界女王と転生デザイナー
073話
第70話