女子ってそうなんよね…
やさしくしてもらってよかったね。
-
0
438位 ?
女子ってそうなんよね…
やさしくしてもらってよかったね。
今日も花鈴ちゃんが陰ながらがんばっててかわいい。
ちょうこうちゃんがんばれ~!皇帝陛下、とてもおかわいそう。
アルシノエさん大変やな…思いどおりになることってあるんだろうか。
この二人、ラッキースケベしか意識する機会ないのか…?
襲撃ってふつうに盗賊。
レスタさんも苦労したんやな…
二度目の襲撃、あれか…
14に見えん閣下…でもかわいいね~
アイビーさんはそこにいるだけで戦っている…すごいひとだ…
アイビーさん!!!!かわいい~!
閣下とユーリの噛み合わない気持ち…というか未だ同じ土俵じゃないからね…
閣下とごはん食べてる回~おいしそう。
暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
008話
第4話 花鈴は女子会話に加わりたい -1