画力がすごい。お話は、よくわかんないです。
-
0
438位 ?
画力がすごい。お話は、よくわかんないです。
なんで眼帯してるんだろ~美少女同士でたたかうんか…
好きな漫画の作者繋がりで読んでみる
アイドルって闇深そう~
いやーほんと部長きれい
ギャップが止まらない
続ききになるね
ありえね~展開ですがそうか…仕方ない
面白そう。絵もきれいやし~
恋でおかしくなってばかな思考と行動になっちゃう男…好きだよ~☺️
明け透けなところは好きよ😃
自然現象をどうこう、って無理なんでは…それこそ環境を変えるとかしか。
女性ならだれでもそうなるんかい?
こじらせとるなぁ~…桐谷さん憶測が甘いよ
ヒロインズゲーム
003話
第二話 いかれた御茶会の招待(1)