読みやすい。二人のすれ違いが。
-
0
438位 ?
読みやすい。二人のすれ違いが。
信は多分美味しいもの食べたことないから味覚がザルなんだな…山羊乳のんでかわいい
展開が急すぎやせんか
あっ…もう漂くんも信くんもかっこいいし厚い友情🥺
最後の絵がイキってていいですね
あと漂?かっこいい
ついに読み始めてしまった…絵柄が苦手で敬遠してましたが面白そうだな…て。
こじらせてるな~辻さんのずばり言ってくれるところはとても貴重だと思うけど。
反省するの遅い…謝りに行きなよぉ
新田さんの意外な事実。
女王さまの過去有難うかわいい、そしておいたわしい…
真さん最高だな…そういう思いきりは老若男女問わず好きだな
どこがよかったんだろう彼女
瓜を破る
016話
Episode.10(1)