煩悩消そうとして行った先で痛い目にあうとは…ううむ。でもそうだよ、自分大事にして。
-
1
438位 ?
煩悩消そうとして行った先で痛い目にあうとは…ううむ。でもそうだよ、自分大事にして。
仕事との距離が近すぎるひといるなぁ
まいこちゃん、とても良い友達いるんね~いいことだ☺️
帰国子女とはぐ。良い友達いるんだねぇ、充分幸いでは?
レスタ~苦労したんだね…もともと人間が嫌い、って自分も人間だからだよね。
次回女王さまとばぶ閣下のイラストかわいいです😇
レスタの過去ぉおああああああああ!!!!!顔が良い。靴屋のおじいさんやさしい…
アルシノエさま綺麗~
レスタが思うあの子っていうのが切ないな、お父さんぽい位置になったんだろうか。
女と知られても商人としてフェアでいられるというのはユーリだからこそじゃないかしら、ユーリの恐怖もわかるが。
閣下特別扱いしてるの気づいてるよ、よかったね~
ゴムゴムの木を見せてもらったユーリ。自然にこれほしい~と言っちゃうユーリ。
閣下かわいすぎるよ~周囲に駄々漏れだよ~!
瓜を破る
011話
Episode.06