良い感じである。おともだちからはじめるんよ。
-
1
438位 ?
良い感じである。おともだちからはじめるんよ。
ほったて小屋、とても良い
瓜二つ~‼️
チビスケ有っていうんやね
里典のひと悪いひとたちじゃないからしなんでほしいな
男女の友人はありえる
いいこと、って懲りないな~
おともだちじゃん…よかったね、みそのさん。辻さんのいうとおり、見下げてるから他人に対して好き勝手いえるなんてことができるんだろうな。
丸い鳥みたいなのでてきた…かわいい
みそのさんだけじゃなく、辻さんも必死やと思うよ。ばかにされてる、と思うのはただの自己投影。辻さんの内実もなにも見てないのはみそのさんのほう。
チビスケのこと見直したよ…漂とのエピソードくださいよ…
はーーーセシアさまのスープ飲みたい
慰め方がかっこいいんですわ…
一心同体だ、ってとこ泣かしにきてる…🥺漂くん…
瓜を破る
020話
Episode.12(2)