王様と漂かっこいい~!信しっかりするんやで!
-
1
438位 ?
王様と漂かっこいい~!信しっかりするんやで!
信くん暑くなる過ぎるわよ~!
なんか、陛下はエナンのこととても大事にしてて、ある意味自己投影してて、どんな道を選んでも信じてて…絶対利用しようとしないからこそエナンはそれをしたんやないかな…泣く
王弟くんけっこう賢いじゃん…でも民をそんなふうにするのはよくないよ
13歳で王様~!若すぎる…じゃあいま14歳。
かりょうてん!かわいい!
弟くん分かりやすく悪い…取り巻きも悪い…
信くんかっこいい~!漂くんと王さまとの生活見てみたいな~漂くんの笑顔がかわいい
セシアさまほんとうに優しくていい女だな~王になる理由ききたいです
暗殺集団のひとなのに人に知られてるのどうなんだ…
キングダム
017話
第6話 漂の決意(2)