絵が独特でスピード感ある。意味は相変わらずわからないけど。
-
0
6151位 ?
絵が独特でスピード感ある。意味は相変わらずわからないけど。
上田くんかっこいい!あと、山本さんが描かれるイケオジまじかっこいい。
テンポよく進むストーリーとキレイな絵ですぐ読んじゃいます。
大好き過ぎる!キスシーンは美しくて、は〜ってなります!
あと、兄がなかなかキレイでイイ!
かわいーなーもー。
凛が女性化してきたように美しく、臨がもう愛でているとこが萌。
最高かよっ!
しあわせ過ぎて震える!
しっとりしてきたー!
安定感出てきたー!
嬉しい。
そう、大好きなひととのエッチは最高なのよね。
読んでるだけで気持ちイイなあ。
足の指まで絡めるなんてサイコーすぎへんか?!
Dear Door
007話
7話