最初から勢いがスゴイ。
-
1
6151位 ?
最初から勢いがスゴイ。
臨よ、健気だなあ。
大好きさ。
臨が凛を好きなことに気付く。
嗚呼サイコー。
臨はモテる子だと思ってました!
凛くんサイコーにかわいい!
めっちゃなるほど!てなりました。
ん〜不思議!人前でイチャイチャできるのが妖怪だから大丈夫って、慣れないからソワソワする!
終わっちゃった~!(号泣)
ただただしあわせなだけのお話は初めてかも!
飽きたり白けたりしないのは、作者さんの力量がマジで凄いから!
あーしあわせ!また読み直そう!ありがとう!
新さんかっこいいわあ。
オトナって感じで、立場的にも清夜が新さんを優位に立たせる構図が気持ちいい。
清夜が可愛すぎてもうこの世にはいない絶滅種なんだろうなと考察する悲しさよ。
自給自足で何が悪い!
001話
1話(1)