3.0
ヒロインが残念です
仕事に頑張っているヒロイン設定は好きですが、
過去の恋を引きずっていて、それが不倫だったり、
お見合いにひどいスーツでやってきたりと魅力に欠けます。せめておばさんみたいなくたびれたスーツはやめて!メガネももう少しおしゃれなものにするとか…
ストーリーは嫌いではないですか、課金するか悩みます。
-
1
1047位 ?
仕事に頑張っているヒロイン設定は好きですが、
過去の恋を引きずっていて、それが不倫だったり、
お見合いにひどいスーツでやってきたりと魅力に欠けます。せめておばさんみたいなくたびれたスーツはやめて!メガネももう少しおしゃれなものにするとか…
ストーリーは嫌いではないですか、課金するか悩みます。
無料分読みました。
3人の誰かと結婚するというところから始まって、誰かな?と推理しながら読み進めてます。
無料分だけでは、モテモテですらなくて、まだキュンとするようなシーンもないです。
課金するか悩みますが、絵は好きなのでもう少し読んでみようかな
無料分読んでほのぼの、絵も好きです。
ただこのあと残り6話で恋の展開はあるのかな?
あるにしても尺足りる?と課金するか悩みます。
いじめのくだり長い…ここまできてようやく少しスッキリするも、権力者とかいう父親が案の定揉み潰そうとしてきたりとうざい
こんなにうじうじ、胸糞悪いいじめ絡みで尺使わないでほしいです
淡々と説明口調で話が進んで行きます…
時々飛んで、読み飛ばしちゃったのかな?と思ったりもします
もう少しいろいろ掘り下げてほしいような、薄っぺらいままだからこそのような
課金まではしないかな
年の差もあるし、政略結婚なのに前向きな主人公。
温かい家庭ですくすくと育って、優しくて前向きで、ほっこりしました。おじさんもそりゃあね。
‘アネゴ’だの‘ワンコ’だのも違和感なんだけど、アネゴの言葉づかいがどうにも気になって内容に集中できません。
どういう世界線でワンコを受け入れるのか…いくら庶民でも、尊厳くらいあるだろうに。
よく言えば展開が早い
悪く言えば薄っぺらいまま進む
設定も金持ちのわりに軽くて違和感あります
お父さんとても仕事できるリーダーの風格ないし
ゲーム好きな人にはいいのかも
関心ないのでゲームの尺多めは、疲れてしまった
二人の関係進展するのか気にはなるけど…
漫画を先に読みたかった!
映画のイメージが邪魔して、
集中できない…
そして楓がどうも好きになれない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ライバル婚【フルカラー版】