3.0
1話が短い
1話が驚くほど短いです。そのうえ、このエピソードいるの?が多いです。思考の説明のテキストも多め。ストーリーは嫌いじゃないけど、これらが積み重なって課金はできなそう。
-
0
1047位 ?
1話が驚くほど短いです。そのうえ、このエピソードいるの?が多いです。思考の説明のテキストも多め。ストーリーは嫌いじゃないけど、これらが積み重なって課金はできなそう。
ストーリーはまわり道多め、正直いらないエピソードが多いと感じました。ヒロインも幼いし、ドレス含め服の趣味が微妙です(個人的にですが)何よりヒロインの髪型どうなってるの?
全話無料ありがとうございました。
能力ゆえに周りから差別されたりと辛い能力者たちを人たらしのヒロインが救うお話。前半はおもしろいのだけど、唐突のラスト…もやもやします。大人の事業で連載終了なのなも?
タイトル回収されず25話まで、それなりに楽しくよんでいました。が、急にポイント90になってびっくりしました。勢いで1話は課金してしまい…完結もしていないし、ここでいったん断念です。
せっかくおもしろかったけれど残念です。
ヒロインは神様のケンカに巻きこまれ予定外に亡くなり、前世の記憶を持ったまま転生。記憶を消さないことが、前世で好きだった人、家族が幸せになる条件だったから。
メイドとして奮闘、その実績からレオナールに請われ魔力が強すぎて実親に虐げられたジルの母親役に。未就学くらい?の子ども、親に虐げられたとはいえこんなにすぐに心開くかな?辛い記憶あるだけに簡単には信用できないのでは??
話が進むにつれて、ヒロインが説教じみたことを言うシーンが増えます…正論なんでしょうが、前世で高校生くらいにしては悟りすぎで、拭えない違和感。苦労して生き抜いたおばあさんならまあ納得ですが。
さらには好きだった人とやらの引きずりっぷりにうんざり。思い出すことはあっても、二度と恋はしないというほどの描写もなく。
無料途中ですがツラくなってきました。もっとコンパクトにまとめたら、おもしろいまま終われたかも…
タイトルだし仕方ないのかもだけど、あんたって呼び方どうなのか…古臭く感じてしまい、気になってストーリーに集中できません。
作者さん買いです。
絵が好きでラストまで購入しましたが、うーん…
母親の賠償金のくだりとか、ラストのハピエンも無理やりな気がしてもやもやしてしまいました。
こんな身代わりないだろう!は置いておくとして、ストーリーは盛り上がらないけど先は気になります
ただ絵が苦手で、課金は悩ましいです
まだ序盤、無料更新も3話ずつと嬉しいはずなのに、絵が苦手過ぎてどうにも辛いです。青年漫画かハーレクイン風?ヒロインはおばさん、イケメンとやらの旦那よりも、護衛騎士の方がいいし。
絵が平気ならストーリーはおもしろそうです…
イジメから過食になり太ってしまった主人公、幼馴染のトレーナーの助けもあって痩せて就職してと人生が変わっていくお話。
9ヶ月であんなに痩せたら皮がたるんでしまったりと、こんなには上手くいかないのかなとか思ってしまいました。そして幼馴染いいやつだしイケメンなのに、扱いが…もうちょっと描いてくれてもいいのに。余計なエピソードを整理してもうちょっと上手くまとまってたらよかったなぁ。
トモキは、口が悪いものの根は優しい、不器用なのかなと思います。とはいえ、太った人に対する物言いは許されるものではないけど…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました ~お手をどうぞ、僕の君~(コミック)