3.0
50話まで読みました
こんなに読んだのにまだくっつかない!
しかも両想いなのに…とにかくじれったいです
せめて二人がちゃんと付き合うまでは読みたいものの、1話高めで何話課金したらいいのやら。
悩み中です。
-
0
1047位 ?
こんなに読んだのにまだくっつかない!
しかも両想いなのに…とにかくじれったいです
せめて二人がちゃんと付き合うまでは読みたいものの、1話高めで何話課金したらいいのやら。
悩み中です。
無料分読みました。
憧れの上司さえきさん、脚フェチ、脚だけ?の関係から発展してってことなんでしょうけど、描写とか子どもっぽいです。絵のせいもあるかもしれませんが…
内容も薄く、課金まではしないかな
絵もストーリーも子どもっぽいです。女性漫画だったんだ…
主人公のリアクションや、行動、社会人とは思えないです。会社の様子も業種のせいもあるかもですが、学校なのか!?混乱するくらい
無料分まで読みました。
絵もきれいですし、これからの展開も気になるので課金したいところですが、1話が高いです。話数少なめとはいえページ数も少なめとの口コミ…悩みます。
あらすじの「婚約解消の覚悟を決めた」までに8話…
先は長そうです。
絵も好きだし、お話もおもしろいですが、この調子で何話までいくのか…課金がおそろしいです。完結してから考えようかな。
おもしろいけど長い…そして1話高めです。
相思相愛でお互いを思いやる、基本的には微笑ましいです。でもむだに引っ張ってまどろっこしいことも多く、もう少し簡潔だとうれしいです。あとヒロインの言葉づかい変!
イケメン双子、比べられてきた過去から捻くれたとか…うーん年頃だし仕方ないか
楓くん、根は優しいけどとにかく環コンプレックス、拗らせてる。少しずつよくなっていくんだけど、こんなに引っ張らなくても…じれったいです
無料分12話まで読みました。
尊くんの初恋の人が登場して、尊くんの気持ち気になる〜で課金を促すんだろうけど、思いの外みさとさん胸糞悪くて無理そうです。このあと実はいい人を期待はしても…
姉の代わりに行ったお見合いで結婚決めてくる思い切りのよさ!家族に愛され大事にされて育った素直さからなのかな。
朝比奈さんは「顔だけ」と言われた過去、オタク。その割にオタク設定初期だけで、オタク感なし。いい人で、優しくて、二人の関係もほんわか進みます。
無料分まで読みました。
ここまでだとおもしろいかどうか判断がつきません。フルカラーなのは読みやすいですが、悪魔がどうとか、舞台背景がよくわからず…課金するか悩みます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あいつら、絶対ヤったでしょ