先生まで優しい!かわいい
優しい世界観がいいです
-
1
1047位 ?
先生まで優しい!かわいい
優しい世界観がいいです
えーーーやっぱり悪いやつなの??
なんかやだな…
もどかしい!!
これは辛いなぁ
好きがこじれてますねー
この領主、この体型でよく歩けるな…
お友達いい子だなー素直になれる椿もいい!
よかったー生きてたー
まだ安心できないけど
カシドさん紳士〜イケメンでいい身体で断る理由見つからないんだけど…
真面目な王様といい人ばかりの国民
移住したいなー
よく見つけたな…さすがに無理あるー
Re:blue
010話
#4(2)/新米担任教師の杞憂