えっ???信じでいいよね??
-
1
1047位 ?
えっ???信じでいいよね??
坊っちゃんかわいくなってきた
進まないなー1話短いし余計なコマが多い?
結局一人としか結ばれないとなると、モテすぎるのもつらいな
もどかしい〜どっちもはっきり言えばいいのに…
うーん、表情から何を考えているかわかりにくい!
気持ち伝わらなそうですね
プロローグというか、先までかきすぎでは…どういうこと??いっそ1話目は読まない方がいいかも
二人ともいい子だなー
今さらだけど1年半で50kg減量は、余った皮がすごいはず…漫画とはいえ気になっちゃう
第二王子やばいやつだけど、かわいそうでなんとか幸せになれなかったものか…切ない
よかった!けど、この先もうちょっとみたい!
続話希望ですー
結婚商売
093話
結婚商売(93)