弟だったんだ
似てないけど母親違うとか?
-
1
1050位 ?
弟だったんだ
似てないけど母親違うとか?
アシシ、泣く姿も美しい…
犬では笑う
二人ともかわいい!想い合ってるのがいい!
これはかわいそう~せめて母親は優しくしてあげてほしい…
手を出したは、どのくらいなのかな??
えーーきちんと聞けばいいのに
もやる
8年放置はさすがにさー
高原くんが普通に幸せになれそう
いくらイケメンでも20年後はしじい!?
スットコどっこいでもかっこいい!
まだ名前覚えてないんかーい!
頭いいのか悪いのか…
異世界で姉に名前を奪われました
004話
第2話 異世界での生活(2)