イヴに仕事なんて、通常の社会人なら普通さ…
でも当直なんて、シスト組む辺りからどーにかね。
私なんて御局様なのにGW、お盆すら休めなかった(´×ω×`)
これ性格の問題
-
0
14087位 ?
イヴに仕事なんて、通常の社会人なら普通さ…
でも当直なんて、シスト組む辺りからどーにかね。
私なんて御局様なのにGW、お盆すら休めなかった(´×ω×`)
これ性格の問題
綾瀬さん、カッコイイ〜っ( ´艸`)
もっと元彼共を落としてやれー
伯爵ももっと感情出せば良いのに…(◞‸◟ㆀ)
かっこいい!!
弱々しい主人公が多い中で…
これだけ刃向かえる力があるなんて( ´艸`)
地位があるから仕方ないケド…
生まれ変わって、子供は産んでも
性格は変える気ないの??
絵が好き!
幸せになって欲しい(*^^*)
面白くなってきたー( ´艸`)
絵が好き!!
引き寄せられる話では無いけど…
絵は綺麗だし、無料だから読んでみよう!
毎日、楽しい家なんだろな!
素敵な漫画でした。
杏ちゃん、めっちゃカワイイ〜( ´艸`)
お幸せに⸜❤︎⸝
偽装カレシに愛されてしまいました
025話
13話(1):ギャップについていけん…