柳が考え甘すぎてイライラする
適度にご機嫌取っておけばいいのに…
嫌なら親も会社も捨ててひばりのとこいけば?
-
18
280位 ?
柳が考え甘すぎてイライラする
適度にご機嫌取っておけばいいのに…
嫌なら親も会社も捨ててひばりのとこいけば?
完走🙌
オメガバースものは作品によってアバウトな描写が多かったりもする中、この作品は設定や説明がわかりやすく丁寧にされていて作者さんの真面目さや思いやりが伝わってきました。
素敵な作品をありがとうございます🙏✨
エッなシーンの丁寧さとやらしさも大好きです🙈💓
紙書籍も買い揃えようかなぁ😊📚
燈子さん×淳一もうまいこといってほしいな~🙏
㊗番化🥳おめでとうございます🎊👏👏👏
もったいないからゴム開封する前に言ってよ🥺←
いじわるソフトSモードのどエ口橘さん最強すぎる🙈💨
リク…えらい🥲
てか信用できる幼なじみにこういうデリケートなお薬の相談&処方してもらえるって最高だよなー💊
なーんだそういうことだったのか😂
ロストインコミュニケーション🙃
橘母=Ωか…?
きょうだいと比較されるのつらいよね
それがこんな良い弟ならそりゃ捻くれるわ🥲
たっぷりのキスからはじめて
043話
第20話(1)