あんまり話もすすまないし。なんだか面白さにもかけてきたかな。。。また。あんまり意味もわからんのが多すぎるかな!。。暗くて重い。😖
-
6
457位 ?
あんまり話もすすまないし。なんだか面白さにもかけてきたかな。。。また。あんまり意味もわからんのが多すぎるかな!。。暗くて重い。😖
シャルルママ(笑)出番ですよ。\(^^)/二話更新か。。もう完結が近いんだろうな。。(ToT)
あーまた。。トラブルありか?(笑)なかなか幸せにならない。。復讐も終わんないな。後何話あるのかな。。息子が改心するのは。。まだまだ先になるな。。こりゃ。250?300までいくんかいな。。後10話くらいで終わりそうもないなあー😖😖😩😱😨なかなか張本が倒せないな。。あーあー疲れま。。。。
あーやっぱりこの展開か。。ありきたりありえんから。。。徹底抗戦するなら。?見るけどそうじゃないなら。。。あたしはリタイアかな。。この手の漫画はめちゃこみには沢山ありますから。。😅
醜いふたりに負けるな。。続きが見たい(笑)\(^_^)/
続きが楽しみだな。
。(笑)
これから先が真の意味の最終決戦ですから。。。。\(^-^)/
皆様の💬みてます。。年末に辛い話しはないので。。。(笑)好転したらイッキによみます。。わ。。。(^^)d来年から。。。きつう草で。。新年を迎えたくないからです。。。\(^-^)/
勘違い女はもういいて。。出なくて正解。。。だから。。どうにかこの頭の悪さを誰か治してくんないかな。。。(笑)
間があくとあたしは忘れてしまいます。。(笑)イロイロ読んでるので。。。。また男性と女性の顔がさみんな同じような感じだから区別があたしはできないな。。。雅の元彼彼女なんかプチ雅だったし、
司さんとマネジャーさんかね?同じ顔にしか見えないな。。。😢⤵⤵すいません。。辛口で。。😞話しは進展ないな。。何話かまとめて読むかな。。。あたし。。。😊
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC
054話
第18話(3)