4.0
好きになるよね
こんなに男前で頭良くて、優しいと好きにならないほうがおかしいよ。
ストーリーちょっと見えた感じだけど楽しみますー
-
0
3011位 ?
こんなに男前で頭良くて、優しいと好きにならないほうがおかしいよ。
ストーリーちょっと見えた感じだけど楽しみますー
不倫は許せない。不倫の証拠を突きつけて慰謝料もらってさっぱり別れて踏み出そう。さみしさから同じ事したら何もいえなくなるよ
8年間で変わりすぎ。
8年前の方が可愛かった。
8年たった再会でこんなにグイグイ来られてもちょっと引く。
話はゆっくりと進んでる。男同士だけどガッツリした感じがなくふんわりした感じがいいと思う。想いが通じたらいいね~
幼馴染っていってもかっこよすぎるよ。こんな男前に結婚申し込まれたらちょっとパニックになるよね~あんまり身近すぎても大変だね。
職場では寡黙な部長となんでも背負い込んでしまう遠野さん。
想いが繋がってあたたかい関係になってほしいね。お母さんのことも部長となら乗り越えられそう。
あまりの一途で我慢し過ぎだからこんな事になるんだよ。がんばって修復しましょう。ほんとはお互い思いあってるんだから大丈夫
すごく純粋でかっこよくて頭も良くて恋愛未経験で自分の気持ちに気がつくのに時間がかかったけど一途で最後にはハッピーエンドでよかった~。
嘘はいけないけど目的を遂行するためにいろいろな手立てを講じるところは素晴らしい、でもハッピーエンドでよかったね〜
年上年下関係ないよね?気があって相手を想えたら。でも、生まれた時には18歳だよ~羨ましいより恥ずかしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クール、なのに夜は甘くて。 ~同居人は溺愛中毒~