5.0
一途な常務
一気読みしてしまいました。
10年前に出会っててその時からずっと一途に想ってた。もうすぐ想いが通じそう。これからが楽しみ。
-
1
3011位 ?
一気読みしてしまいました。
10年前に出会っててその時からずっと一途に想ってた。もうすぐ想いが通じそう。これからが楽しみ。
よくあるシンデレラストーリーだったけど一気読みしてしまった。
みおちゃんがとってもお茶目で可愛かったです。
始めはどうなるんだろうとはらはらしたけどもう甘すぎる。
拓也さんがあまりに一途で甘々ストーリー。
でもほっこりできます。
無料から一気読みしてしまいました!
王道のシンデレラストーリーみたいだけど晃さんの優しさや潔さがとても素敵です!続きが楽しみ。
爽太郎くんの二重人格とも思える行いがこわい。
深く想ってるのはわかるけど他の人に対してと違いすぎ。これからどうなっていくのかハラハラドキドキです
初恋からの一途な想いを誰にでもはっきりと伝え、毅然とした態度がとれるって素晴らしい。
お互い想いあってるのよくわかってとても好きな作品
強面の上司、昔893さんだったのかと思いきや現役893さん。すごくカッコいいけどこれから2人はどうなっていくのか、ワクワクはらはらする。
優成さんの俺様、上から目線がちょっと気になる。始めは自分の気持ちに気づいてなかったから仕方ないかもしれない、専務と秘書の関係かもしれないけど付き合い始めたらもっと優しい口調になってほしかったです。
奏君がいつからさえちゃんのこと好きになったのかが今ひとつわかりにくかったですがツンデレがたまらない。
停電が怖くて一緒に寝た日の朝のキスがたまりません。
昔子供の時に出会ってた2人が身代わり婚で再会なんて運命だね。
2人がだんだんに寄り添っていってしあわせになってくれてよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛エリートは、もう二度と私を離さない(らしい)