3.0
ありがちな設定だけど
1話が少し短い気がする。
始まりはとても頑張りやなOLがモラハラ彼氏に浮気されたら上司と同棲なんでありがちな話だけどやっぱり幸せになってほしい。
-
0
3011位 ?
1話が少し短い気がする。
始まりはとても頑張りやなOLがモラハラ彼氏に浮気されたら上司と同棲なんでありがちな話だけどやっぱり幸せになってほしい。
似たような話は時々あるけどやっぱり次話が楽しみで最新まで一気読みしました。
2人には幸せになっつもらいたいな。
金森先生のストーリーはいつもワクワクドキドキします。いろいろな困難を乗り越えて幸せになってほしいです。
今まで人を信じる事ができなかった心を素直で優しい気持ちで溶けていったのは素晴らしい。
想いもかよったし幸せになってほしい。
すごく楽しくて素敵で一気に最新作まで読んでしまいました。夜君、こんなに積極的なんてびっくりだけどテンポ良くて次が楽しみです。
完璧な社長が一目惚れなんてないだろうしGPSとかちょっとおかしいし何かあるな。これから先がとても楽しみです
茜ちゃんの元カレ最低野郎だな。早くもないけどわかってよかった。
それに比べて素敵な茜ちゃんにぞっこんの彼氏が現れてよかった。幸せになってね。
年下の男の子に想われそれも初恋。
羨ましすぎるけどやっぱりあんまり年下だと疑うよね~。
今後の展開がとても楽しみ
深瀬君の愛はものすごく重くて深いけど羨ましい。あんなに素敵でカッコいい男の子があんなに長い間想い続けてくれて羨ましすぎ。
内容はとても素敵で好きなジャンルだったけどもうちょいエピソードが欲しかったなぁ~。
ラブラブなところがもっと見たかったです✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました