5.0
ちょっと似てる
私の幸せな結婚とちょっと似てる。と思ってよんだけど、違ってた。
でも2人がうまくいってくれたらいいと思う。
-
0
3011位 ?
私の幸せな結婚とちょっと似てる。と思ってよんだけど、違ってた。
でも2人がうまくいってくれたらいいと思う。
若旦那さま、端正な顔立ちで優しくて背も高い。
そんな若旦那さまに大切にされてうらやましい。
2人が問題なくハッピーにいってほしい。
こんな男前でかっこいい10歳も年下の彼に想われるなんてうらやましすぎ。
でも昔からずっと想い続けてたなんて健気で素敵。
顔も同じだし、ちょっとした仕草で同じだとわかると思うのになんでわからないのかなぁ。
わかった時どうなるのか楽しみ。
あんなに優しくて素敵な人がストーカーなんてあり得ない。
ストーカーなのにかわいそうと思ってしまうのは私だけでしょうか
いつもとモデルの時と違いすぎです
かっこいい。
頑張って一歩進んでほしいな
始めは青島君は遊んでるのかと思ってたけど一生懸命な想いにほのぼのしちゃう。2人には幸せになってほしい。
始めから1年の契約だけど、1年のうちにほんとの夫婦になってほしい。
旦那さんが誠実でとても素敵。
ハッピーエンドで終わってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年の差十五の旦那様~辺境伯の花嫁候補~