4.0
最低な男
妻をなんだと思ってるんだ。
召使いくらいにしか思ってない。そんな奴見かぎって伊織君と幸せになってほしい
-
0
3011位 ?
妻をなんだと思ってるんだ。
召使いくらいにしか思ってない。そんな奴見かぎって伊織君と幸せになってほしい
ストーリーはいいけど絵が雑に思える。イケメン御曹司がイケメンに見えない。背景も雑でストーリーがいいから続けて読んでるけど、どうでしょう?
弁護士でイケメンで背が高くて。好きにならないほうがどうかしてるよ
過去もありそうだけど乗り越えてラブラブになってね~
久世くんもあんなにすごい変装をして自分を隠す意味がよくわからないし彼めた浮気じゃなくてストーカみたいだよ。まだまだ関係性がわからないです。
ありえない設定だけどうらやましい設定。
こんなイケメン、歳下アイドルと同棲なんてなにかあるのかと疑ってしまう
こんなイケメン高身長ハイスペックな12歳も歳下から想われ続けているなんてうらやましいの一言。でも飛び込める勇気あるかな〜
こんなすてなホスト、いくら幼なじみと言ってもやっぱり騙されてるとおもうよね~。
でも皇君はとても誠実で優しい。
これからふたりはどうなるのか楽しみです。
真面目な奥さんはチャラチャラしてる男にときめきを感じたのかな?
こんなクズ夫はたくさんいるんだろうな。早く決断してよかったよ。
モサオだった加隅さんがびっくりするくらいに変身してカッコ良くなった。そんな素敵な人に迫られたらおちるわな。
社長の娘とイケメンCEO.突然のお見合いで結婚。お金持ちってみんなこうなの?幸せになれると信じて読み進めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚後夜【タテヨミ】