5.0
羽鳥さん優しいね。
すごい再会だけどだんだん2人の距離が縮まっていくのが嬉しい。
これからハッピーエンドを期待して読み進めます
-
0
3011位 ?
すごい再会だけどだんだん2人の距離が縮まっていくのが嬉しい。
これからハッピーエンドを期待して読み進めます
幼なじみで昔から仲が良くて、でもカッコ良くて一途で。って言うことなしで素敵なストーリー。横道かもしれないけど好きなストーリー。
先生の作品は間違いない。面白くて切なさもあってでてる人がみんな可愛くて悪者がいない。これから2人がどうなって行くのか楽しみです
浮気、不倫、離婚。
よかったよ~。
さいてな男だよ。
でもそのおかげで朝比奈くんとの道が開けてよかったよ。前に進むべし
モノクロで見るより斗真さんが素敵
リアル感が得られていいかも。
もう一度カラーで最初から斗真さんと藤子さんを見てみよう。
美男美女すぎで敬遠される。でもやっと巡り会えたんだよ。本音を話して自分をさらけ出せる相手と。
これからが楽しみ〜
始めから想いを真っ正面からぶつける柏木君。和華ちゃんもだんだん柏の事好きになってくる。ラブラブなストーリーでうれしい
再就職で鬼上司の最上さんの専属秘書に抜擢された。怖いと思ってた鬼上司だけどホントは優しい。
いじわる女の登場もあるけどがんばれ〜
ハルの一生懸命で健気なところにリリが自分の気持ちに気づきながらなかなか2人が進展しない。
早く想いが通じ合ってほしいよ~
小さな時に仲良しで一緒にいたけどしばらく離れてたのにまだ想いあってる。って素敵だわ~。こんなにかっこいいのに他には目もくれず。素晴らしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
失恋未遂