あつぴょんくんさんの投稿一覧

投稿
268
いいね獲得
23
評価5 31% 83
評価4 55% 148
評価3 12% 32
評価2 2% 5
評価1 0% 0
131 - 140件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    お見合いってこんなの?

    お見合い結婚ってこれが普通なの?
    結婚するまでは何もなくても一緒に住みだしたらやっぱり急接近するでしょ?
    これから二人がどうなって行くのかワクワクしながら楽しみます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっぱりカッコいい

    消防士さんって仕事、カッコいいねぇ。体も鍛えてるし、ヒーロー的なところあって、助けてもらったら絶対好きになっちゃうわ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    純粋

    井田君も青木君もとてもピュアでかわいい。
    初めは橋本さんの事が好きだったのにひょんな事からどんどん井田君にはまっていく青木君がかわいい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話は可愛くていいけど

    すごいピュアな話でほのぼの可愛あけど1話が短すぎです。
    これから二人がどんな風に進んで行くかきにはなるけど。
    2話で1話くらいにしてもらいたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    政略結婚といっても

    かわいそうな境遇だったゆりちゃんだけど政略結婚といっても、加賀社長もきっと好きだったのかな。
    苦労した分幸せになってもらいたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最強のカップル

    京花さんとみっくん。
    素晴らしいカップル。
    みっくんのツンデレぶりと京花さんのデレデレぶりが最高です。
    みっくんの京花さんへの愛がすごく感じられてとても幸せな気持ちになってきます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいいふたり

    いるいる。仕事バリバリ出来てみんなから尊敬されるのに家ではぐじゃぐじゃな人。
    でも、嫁がほしい。とはびっくり。
    山本君には想いがあるみたいだし
    進展するといいなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    部長さん、振り回されてかわいい。

    職場では、厳しくてそっけないのにキスマークつけたり、敵対心モロ見えだったりギャップがあって顔は素敵なのに可愛く思えてしまう。
    これからの展開が楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ベタな話好き

    あんまり甘すぎて読んでてこっちまで恥ずかしい気持ちになってにやけてしまう話ですがこんなベタな話好きです。
    このあとどんな展開になるのかとても楽しみ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています