おお…茶番…
-
0
9244位 ?
おお…茶番…
父親無理すぎる…
あかんw
もうイライラする。
そもそも小説の中に入った現代女性設定でしょ?
具体的なイメージが湧くシーンがなかった以上
この今の世の中でイメージしちゃうから、
あまりにも主人公こじらせすぎてる。
あと聞くの遅すぎwww
そんであんな悪意ありありな神女なのわかるでしょ
なんで側離れて一人になろうとすんの?
主人公無理すぎるw
人の善意に甘えすぎ。頼ることしかしてない。
自分でなに頑張ったのこの人?
うーん?
ここまで読んだけど普通に主人公もどうかと思う。
偽装結婚する必要あった?
せめて相手の男の人が自分に興味なかったらいいけどかわいそ…
若い子のノリなんて信じちゃいけないんだ!笑笑
思考がこわいwww
親子なんてそんなもんなんだよ。
血がつながってようが自分が産んだ子だろうが
幸せを願いこそすれ、子ども中心に生きる必要なんてないと思ってしまう。それがお互いの幸せだよ。
距離は必要なんだよ。
それは子どもにも自身への責任や自覚を持たせることにもなる。
いつまでも親は守ってくれない
自分のやってることは自分で責任とるしかない
それでお互い解放されるし、尊敬もできる。
一話好きwかわいい!
今のところ主人公の背景や目的が何もわからなくて、ただただ感じ悪くて共感できない…笑
跡継ぎ生みたかったの?
美魔女の義母がつらく当たるので破滅させました
009話
第11話 大暴露/第12話 義母の過去