え、、最高すぎる……
-
3
2045位 ?
え、、最高すぎる……
最後グッときたな
ちょっと泣いた
いっぱい話してお互いの事知ってほしいよー!!!
最後の鉄のかおーーーー!!!!!
二人の周りはいい友達ばっかりで幸
二人の人柄だよね
岩ちゃんが釣り合ってない系の噂を耳にする鮎川が一番しんどいな…
ううう涙が……
そう、君たちは何も悪くないんだ
仲良し最高
ちょこんと乗せられた時の雀さんの手がツボ
土井垣〜〜やっぱり健気だって
どっちも恋愛赤ちゃんだからなぁ〜がんばれ!
アフター・ミッドナイト・スキン
036話
13話 告白(3/3)