あー幸せ!!!愛とキュンをありがとうございました!
ちえと豪太には、一生仲良く暮らしてほしいな♪
-
10
497位 ?
あー幸せ!!!愛とキュンをありがとうございました!
ちえと豪太には、一生仲良く暮らしてほしいな♪
部下たちの顔が面白い…www
頑張れ但馬さん!!!笑
坂巻さんも自分の意見を言っていいのですよ!!!
でも、令和の今も、女性が意見を言うと「可愛くないヤツだ」って雰囲気出してくるオジサマがいます…。
私はそれが本当に嫌です。
先生が甘えられそうな方でよかった!
うれしい!!!
そろそろ最終回が近いのかなー涙
私としたことが先生のことを忘れておりました…
色々とつらい思いをされていたのですね…
ズンコ先生!山添くんの心も救ってあげておくれーーー!!!祈
山添くんも後悔のない受験を終えられますように…!
おぉー、なんだか皆さんの心が色々とややこしくなってきましたね…
吉永さん、身動きできなくて苦しいのかなー…
最後の1コマが可愛すぎる♡♡♡笑
泣く泣く泣く
お兄…ずっとつらかったね。
お兄の気持ちに寄り添うと涙がとまらないよぉー
男友達が激甘カレシになりました
015話
7話(2):受け止めてみたい