なんで取れなくなるのさwww
-
1
497位 ?
なんで取れなくなるのさwww
思ってた以上にかわいい子が出てきた笑
びっくりした…新しい展開でしたね。
鳴海さんと食べたドーナツが心をあっためたんですね。
どうぞ、安らかに。
麻子さん、つらかったね…。涙
おめでとうーーー!涙
カツ丼パワーすごいね!
25年前、私もトラの顔がプリントされたTシャツ着てました…笑
思い出しちゃった。笑
かわいい!!!最後のコマの可愛さでキュンキュンする!
甘くて切ない…
二人の後ろ姿、いい雰囲気だったのに…
素麺食べてる顔がかわいい!
なんか、ちょっと苦手な子だったけど、好きなキャラになった!
店主!温度調節ありがたい!!!笑
ワンナイト・モーニング
098話
第48話 (2) かぼちゃの煮物