コロナっていろいろ奪っていったよね。
でも 走るのだったら公園とか道とか走ればいいじゃん。人のせいにするな。
-
2
1378位 ?
コロナっていろいろ奪っていったよね。
でも 走るのだったら公園とか道とか走ればいいじゃん。人のせいにするな。
ゼロカロリー飲料ってああなっちゃうのか。なんかすごく勉強になる。
網浜さん なんかおしゃれになってる。帽子がお似合いです❗
部長‼️ムカつくわ‼️
耳が痛い…😵
私もやせたい。
網浜さんのピアス‼️ヴァージョンアップしてる‼️
網浜さんもまたヴァージョンアップするのかな?
ダメだよー。名刺なんか渡したら。本田さん 派遣会社の人から恨まれるよ。
なんか涙出てきた。そんな父親 要らんわ。
あの最後の振り向き方❗むっちゃいい女がする奴じゃん!かっこいいよ‼️網浜さん❗
八代くん!かっこいいよ‼️諒に爪の垢のましてやりな‼️
こういう結婚の儀式って確かにめんどくさいわなあ。
もう一緒に、暮らせない。~家は地獄の『檻』~
005話
5話