かろりさん 大人だー。
もうこの辺で。ってそんなん言えないよー。
かろりさんいててよかったよ。
-
2
1380位 ?
かろりさん 大人だー。
もうこの辺で。ってそんなん言えないよー。
かろりさんいててよかったよ。
タイトルだけだったら知らなかったのか。と思った。
知ってたのね。お父さん。いい人すぎるわ。
昔の絵柄だから「ほんわか」とか「しみじみ」する。
うちも子供が一人暮らしはじめて。
青井くんみたいな感じ。
お母さんへの態度もしゃーないわな。寂しいけど。と思ってた。
でも出口で待ってくれた青井くん。涙がでてきた。
いや~もっとすごい復讐するかと思った。
ご近所さんに写真ばらまくとか。
手ぬるい!
ずっとずっと実家にいる人ってパラサイトって言われるけどイノリみたいな子供いると思う。一人暮らししないと人間的にだめ!と言われるのおかしい。
成績下がったってあれでかーい!
お父さん開業医?
うちの子のテスト見せてあげようか?
倒れるよ お父さん。
人の亡くなりかたって時代を写してるんでしょうね。
これからどんなケースが出てくるか興味深いです。
絵がシンプルなのでほんとならえぐいシーンもさらっと読めます。
ともみ‼️おめでとう‼️
かずまさ~。なんで梢と較べるの?最低男だな。
ともみとマリアって似てません?
なんで和正ってそんなにもてるの?
なんだ。楽しく踊るだけじゃないじゃん。
創作教えてもらってるじゃん。
この先生も指導力凄そう。
かろりのつやごと
032話
第12話(2)