なんだろう?淡々と話が進んでいった。歯がゆいような。でも人生ってこういうものなんだろうなあ。これが幸せなのかなあ。
-
0
1380位 ?
なんだろう?淡々と話が進んでいった。歯がゆいような。でも人生ってこういうものなんだろうなあ。これが幸せなのかなあ。
ハーグ条約を批准してないのって国際的に遅れてると浅はかに思ってた。エミリーみたいな子がこれから出てこないようにしなきゃね。子供が一番可哀想。
かろりさん手を握るのもすっごい勇気だね!
ナルカナに勇気与えちゃった?直球勝負かけるね。ナルカナ!
山田の雄ちゃんだって社長だもんね。
ゆくゆくは会社をってちょっちカチンときちゃうよね。
なんか映画みたい。ドキドキする。
かっかろりさんっ!!いきなり何を!
さあ 「なるかな」はどうする?!
なんか泣けてきた。
寂しいんだろうなあ。
しつこい男!
でもさとみ偉いよ。門の中に入れなかったね。用心してね。
女性の気持ち描くの上手な作家さん♪
マミの頼み事断ったのは正解です。
オーナーなんで喋るねん。
さとみ頑張れーって応援したいけど。
もしさとみがアル中でエミリー連れて日本へ帰国。て設定だったらと思うと国際結婚って難しいね。
選択を迫られた女たちシリーズ オムニバス【フルカラー版】
024話
夫の親友の子を孕んでしまった私後編(4)