佐伯さんは恋なのか?どうも「お母さん」を欲してない?
-
5
1380位 ?
佐伯さんは恋なのか?どうも「お母さん」を欲してない?
お母さん 悲しいね。
どう見ても接客無理そうだわ。
同僚さんみんな優しいよ。教えてなくてごめんね。なんて言ってくれる人いないよ。
美容室はハラハラしたぞ!良かった。奥さん帰ってきて。でも意外とあの若い子も凄腕だったりして?
佐伯さんに髪の毛くしゃくしゃされて「かわいい」って言われたら立ってられないかも。ユミカいるから我慢するけど。
夫がどう反応するかだな。それでなっちゃんの気持ちが決まっちゃう。
良かったね。で終わるつもりが。最期のなにそれ!?
なっちゃん貰うよって貰ったあとどうするの?手に入ったら満足してポイ?だいたい旦那もノーテンキすぎるわ。
買い物サンダルで踏み潰す。でもこの気持ち踏み潰したくない!
酷いこと考えるやつもいてそれを実行すやつがいる。でも正義は勝つんだ!
二宮先生って神様!?
良くん母の顔がはっきりした。すごい演出。上手い!
ふれなばおちん
029話
第12話(2)