5.0
おもしろい!
自分もテレワークなので、会社勤務時代を思い出しながら読み始めました。テンポ感もよく、読みやすくておもしろいです。
-
0
38133位 ?
自分もテレワークなので、会社勤務時代を思い出しながら読み始めました。テンポ感もよく、読みやすくておもしろいです。
表紙の絵がきれいで引き込まれました。ストーリー展開もおもしろく、続きがどんどん読みたくなる作品でした。
タイトルが気になって読み始めましたが、絵のタッチと、ページの読みにくさが気になり、続けて読もうと思えなくなりました。
タイトルの長さと不思議さに惹かれました。好きな作家さんの作品で、絵もきれいなので、読みやすかったです。
スタートからかわいくてきゅんきゅんしました。キャラクターやストーリー展開が好みで、続きが楽しみでどんどん読みます。
絵がリアルで、評価から気になって読み始めました。だんだん読み進めると怖くなってきたので、読むのを辞めてしまいました。
オリジナル作品で気になって読み始めました。癒されて心が浄化されるような作品です。疲れた時などに読むとほっとするかもと思いました。
昔から知っている大好きな作品です。前作、前々作から好きな作家さんでした。この作品でアニメ化して人気が出て、長く続いてうれしいです。
本誌が大好きで、こちらにたどりつきました。絵柄がかわいくて、本誌に描かれていた学園のキャラ設定が漫画になっていて豪華です。ほっこりする内容で、続きがどんどん読みたくなりました。
気になっていた作品なので、読み始めてすぐはまりました。続きが気になるので、今後も続けて読みます。絵のタッチ、テンポ感、世界観、とても好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
テレワァク与太話