hiro0411さんの投稿一覧

投稿
527
いいね獲得
42
評価5 56% 293
評価4 32% 170
評価3 9% 50
評価2 2% 8
評価1 1% 6
211 - 220件目/全424件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    自分もテレワークなので、会社勤務時代を思い出しながら読み始めました。テンポ感もよく、読みやすくておもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    表紙の絵がきれいで引き込まれました。ストーリー展開もおもしろく、続きがどんどん読みたくなる作品でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になりました

    タイトルが気になって読み始めましたが、絵のタッチと、ページの読みにくさが気になり、続けて読もうと思えなくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    スタートからかわいくてきゅんきゅんしました。キャラクターやストーリー展開が好みで、続きが楽しみでどんどん読みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖い

    絵がリアルで、評価から気になって読み始めました。だんだん読み進めると怖くなってきたので、読むのを辞めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒される作品

    オリジナル作品で気になって読み始めました。癒されて心が浄化されるような作品です。疲れた時などに読むとほっとするかもと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    昔から知っている大好きな作品です。前作、前々作から好きな作家さんでした。この作品でアニメ化して人気が出て、長く続いてうれしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいくておもしろい

    本誌が大好きで、こちらにたどりつきました。絵柄がかわいくて、本誌に描かれていた学園のキャラ設定が漫画になっていて豪華です。ほっこりする内容で、続きがどんどん読みたくなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になってた作品

    気になっていた作品なので、読み始めてすぐはまりました。続きが気になるので、今後も続けて読みます。絵のタッチ、テンポ感、世界観、とても好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています