オスカル出てきた時のイネスは殺し屋のような目をしてるwww
まぁめちゃ嫌いやから分かるけども!!!
-
7
1752位 ?
オスカル出てきた時のイネスは殺し屋のような目をしてるwww
まぁめちゃ嫌いやから分かるけども!!!
1週目アリシアは愛されて自由に育てられ、
3周目アリシアは早くに皇太子妃候補になったことで妃教育という名の虐めにあいながら成長したのか
全く性格違うやん。
子供の育つ環境って大事やなぁー。笑
人生三周目ってことはもう皇后と同じ歳か上いくよね??昔みたいに言われるだけの小娘じゃなくてよ?!笑
黒幕がいとこかいとこのママ以外思いつかないのですが、、、。カッセルイネスどちらも死なないでよー
超幸せモードからジワジワと不安要素が押し寄せてくるーーーー!
えっ?!今までもかなり思ってたけど展開が急過ぎて全く理解できないーーーーーーー笑
無料分終わりだしさよなら。。。
かのんのセリフが全然知的じゃないし、どこに魅力があるのかって感じになっちゃって残念
はるかのご両親と婚約者のご両親と比べたら自分が幸せになる方&一緒に幸せになりたい方は一目瞭然じゃない?
自虐ばかりもポジティブばかりも疲れるよなぁ。合う友達としか付き合わなくなるの分かる。
自分で自分に自信が持てる感じになってきてたのに辛い展開?!やめてーーー
最高の誕生日を!!!!おめでとう🎉
この結婚はどうせうまくいかない
081話
第079話