素敵な手紙❤️だけど!素敵すぎてカッセルに何か起こらないか心配にもなっちゃう💦
お願いですからハッピーエンドにして下さい!!
-
10
1752位 ?
素敵な手紙❤️だけど!素敵すぎてカッセルに何か起こらないか心配にもなっちゃう💦
お願いですからハッピーエンドにして下さい!!
カッセル完全記憶戻ってる!!発言も意味深になってるよー笑
オスカル坊ちゃんがいらんことしてこないことだけを望むよ。もうこのまま幸せにしてあげて!!!
お風呂入ってないのって女子側がよく言うやつでは?笑笑
混乱しててもイネスに優しいカッセルはさすがカッセル笑
カッセルが一周目を思い出した!!!今?!もうちょっと幸せ噛み締めてからにして下さいよー😭
でも話がまた、面白くなってきたよー
2人の再会シーン素敵すぎるー💓💓💓
皇太子はもうずっと嫉妬に狂ってる目をしてて怖いよぉぉ😭
分からんけど昔のくらいの高い家の方々もこんな感じだったのかな。兄も妹と金と権力はあっても幸せそうじゃないなぁ
ルシアーノとイネス1周目ではすごく仲の良い兄妹だったもんね。
また一緒に狩りいけるといいなぁ。
もうカッセルに危険がせまってるような気がして心配すぎる
オスカル今世でもやっぱやばいやつなのか?!
どう見てもイネスにまだ気持ちあるよなぁ。こわ
この結婚はどうせうまくいかない
091話
第089話